メインビジュアル

The Bridge of the rainbow

新着情報

2019.12.12

【12/14・15】イベント出店のお知らせ

こんにちは。

スタッフのけいこです。

 

イベント出店のお知らせです★

地球雑貨えみり SHOPろーくで開催される癒しフェアーに出店します!

The bridge of a rainbowからはハワイアンタロット、ヘッドセラピーでの出店です。

 

●14日(土)ハワイアンタロット *Mayumi*

 ハワイの大自然や神話、歴史が詰まったタロットがあなたに今必要なことを教えてくれます。

 私もMayumiさんに見てもらった事があるのですが、隠していた本音が引き出されて涙が溢れました!

 心がスッキリして前に進む力が湧いてきました。オススメです~♪

 

●15日(日)ヘッドセラピー

 頭皮をマッサージして心と体をほぐします★

 ヘッドマッサージだけでも気持ち良いのですが、+で追加できるフェイシャルマッサージがすごいんです!

 顔がキュッと引き上がります!!日々の疲れを癒やしに来て下さい(*^_^*)

他にも気になるものがたくさん・・・。

癒やしフェアーで癒やされましょう♪

 

 

 

トップへ戻るトップへ戻る